スタバ『べアリスタとら』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 
 

 

 

 

スタバで購入した
『べアリスタとら』🧸🐯🐅

の画像を載せます☕👩🐟🐅🐯🐻

 

 

『べアリスタとら』🐯🐅🧸

 

 

 

来年の干支のベアリスタも可愛いです~~♪🐯🐅🧸

 

 

 

ベアリスタが🐯の着ぐるみを着て、

🍊みかん🍊を抱いて可愛いです。。。

 

最近、こういったカップとか果物等を持ったベアリスタが多い気がする。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾も可愛い~~♪🐅

 

 

 

 

 

肉球もちゃんとあり♪(*^▽^*)🐯

左後ろ足にStarbucks Coffee Companyの文字がプリントされています。。

 

『べアリスタとら』🧸🐯🐅を🐻くまちゃん🐻に抱かせて写真を撮りました。。。🐻🐅🧸🐼

 

 

 

 

 

 

 


『ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテ』HOT:Short 510円、Tall 550円、Grande 590円、Venti 630円
香ばしいほうじ茶と、まろやかなキャラメルクリームの優しいティー ラテ
ほうじ茶とブラックティーを合わせた、香ばしさと奥行きのある風味が特徴のティーラテです。コクのあるクリームとまろやかな甘さのホワイトモカシロップを合わせ、ティーの味わいを引き立たせました。さらにほうじ茶キャラメルソースを重ね、香ばしさをグラデーションで表現しています。
優しい味わいのティーラテで、心あたたまるひとときをお過ごしください。
※茶葉はほうじ茶とブラックティーの2種使用。


『ウーロン meets シトラス ティー ラテ』HOT:Short 510円、Tall 550円、Grande 590円、Venti 630円
さわやかにシトラスが香るティー ラテ
さわやかでアロマティックな香り、軽やかな飲み心地のゼン クラウド ウーロンのティー ラテに、ホイップクリーム、温州みかんとゆず果皮をフリーズドライにしたシトラスミックスをトッピングしました。
ミルクの甘い香りの中に、さわやかで甘酸っぱいシトラスが香るティー ラテで、ほっとひと息つくのはいかがでしょうか。
※シトラス果汁・果肉5%未満




『べアリスタとら』3,500円
干支の寅のコスチュームを着たベアリスタ
2022年の干支“寅”の着ぐるみをまとったベアリスタです。縁起物といわれるオレンジを手に持ち、それがアクセントになっています。かわいらしい表情も印象的です。
※表情等には個体差があります。



スタバオンラインストア限定『べアリスタとらMini』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年12月26日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年12月26日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年12月26日のスタバ~~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング