2021年12月29日の牛丼の吉野家~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
2021年12月29日の牛丼の吉野家~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 

牛丼の吉野家で持ち帰りで購入した『牛すき鍋膳』の🥩肉🥩2倍盛りを家で食べました♪(*^▽^*)

 

 

 

『牛すき鍋膳』🥩肉🥩2倍盛り:

 

 

たまご。。。🥚

 

たまごを溶いて牛すき鍋に入れました。。。

 

ついてきた紅ショウガと七味唐辛子も入れました。。。

 

『牛すき鍋』:

牛すきの”すき”はすき焼きのすきだと思うし、

私には甘いからキムチを入れました。。

 

『キムチ牛すき鍋』🥩肉🥩2倍盛りに。。。。

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!🐻😋🥩🍚

 

吉野家の『牛すき鍋膳』🥩肉🥩2倍盛り、美味いね♪🥩🍚😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

そのままと、

🍚ごはん🍚にのせて食べました。。。。

ご飯の上にのせると牛丼風に。。。

🍚ご飯🍚を大盛りにしたのと、肉2倍盛りだったので、

ご飯が食べきれず、成龍(??)が食べてくれました💦(;^_^A

 

吉野家の持ち帰り:

今後も店内飲食と併用して利用したいです♪(*^▽^*)

 

 

『牛すき鍋膳』並盛648円(税込 712円)
大判のすきやき肉を白菜、玉ねぎ、豆苗、人参、絹豆腐、きしめん、特製すきやきのたれと共に熱々で提供します♪一食で半日分の野菜が採れて、ご飯は増量・おかわりともに無料!
 
 
 


グルメランキング