2021年12月18日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。。

 


スタバで持ち帰りで購入した『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』を🐼パンダ🐼電車🐼🚋の中で食べました。。。。

 

🐼パンダ🐼と白くま、🐧ペンギン🐧:

可愛い~~♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!✴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』をデニムリラックマ🐻にも食べさせました💦(;^_^A😋🐻

 

 

関係ないかもしれないが、

ホテルのミネラルウォーター:

 

 

今日も🧸デニムリラックマ🧸とお出かけしました♪(*^。^*)(^_^;)👩🧸✾

 

 

 

#リラックマ #デニム #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット #お散歩 #お出かけ #大阪 #新大阪 #パンダ電車 #パンダ #熊猫 #パンダくろしお #アドベンチャーワールド #白浜 #🐼 #爽健美温茶 #ミネラルウォーター #スターバックス #ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ #ミイちゃん 

 

 

『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』:

爽やかな味わいのベリーヨーグルトとドライフルーツを合わせたベリーグラノーラヨーグルトは、無脂肪ヨーグルトをベースにストロベリー果肉とブルーベリー果汁・クランベリー果汁を組み合わせたミックスベリー味です。ヨーグルトに合わせるストロベリーグラノーラは、大麦とオーツ麦をベースにストロベリー果汁で風味を付けたものにドライクランベリー・ドライブルーベリーを合わせました。
フルーツの甘味が楽しめる、朝食にぴったりなグラノーラです。

2021年12月18日のつぶやき _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2021年12月17日のスタバ~~♪(_^▽^_)その5 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング