ニュービーズ×ハナノヒキャンペーン第1弾当選~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ニュービーズ×ハナノヒキャンペーン第1弾当選しました♪(*^▽^*)

 

先週の金曜日の午後配達予定で、その日は昼から出かける予定で、昨日夕方届けていただきました。。。

 

 

 

 

 

 

 

生花:

母に花とお茶のセットを母の日に数年贈っていたのと

大姐からの👰結婚💒祝い等で、もらったことは何度かありますが、

生花が届くのは、久しぶりでした。。。

 

 

 

 

生花とニュービーズが。。。

 

生花:

想像よりも大きくて💐ビックリ💐\(◎o◎)/!。。。。

段ボールにハナノヒ365daysの案内等が書いてある、プリントと名刺の大きさ位のカードが。。。。

 

段ボールから無事に💐花💐を出すことが出来ました💦(;^_^A

 

 

🌹バラ🌹の💐花束💐

やっぱり大きかった。。。

 

見た目、5000円ぐらいの💐花束💐に見えた。。。\(◎o◎)/!💐🌹

 

💐🌹🌹💐ボリューム感あり。。。。💐🌹🌹💐

花の色もラベンダーぽいピンクだったり、

赤、ピンクっぽい赤で可愛い~~♪💐🌹🌹💐

ダイソーの200円商品のガラスの花瓶が大きさが

丁度良かったので入れました♪(*^▽^*)


  

💐🌹🌹💐綺麗~~♪(*^▽^*)💐🌹🌹💐

 
 
 
💐🌹🌹💐出かけているときに届いたからか
かなり咲ききってしまっていましたが、
💐🌹🌹💐綺麗なので気に入りました♪💐🌹🌹💐
 
 
 
花と一緒に届いた、
ハナノヒ365daysの案内とカード:
 
 
💐🌹🌹💐ハナノヒ365days💐🌹🌹💐の💐花束💐
綺麗で、配色も良いので、気にいりましたが、
しばらくイクハナで継続して楽しもうと思います。。
 
また特別な日などに日比谷花壇スタイルで
生花や💐花束💐を購入しようと思います。。。
 
 
🐻くまちゃん🐻と💐🌹🌹💐ニュービーズ×ハナノヒキャンペーン💐🌹🌹💐で届いたニュービーズと薔薇の💐花束💐の写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🌹🌹💐🐻
 
 
 
💐🌹🌹💐バラの💐花束💐、綺麗だね。。。。。💐🌹🌹💐
by🐻くまちゃん🐻💐🌹🌹💐


ニュービーズ×ハナノヒキャンペーン第1弾:

当選できて、うれしいです♪(*^▽^*)🎁🌹💐

 
ニュービーズ×ハナノヒキャンペーン第1弾:
抽選で150名様に「NewBeads」と🌹バラ🌹のセットをプレゼント🎁🌹💐
2021年12月~2022年2月に3回、毎月第3~4週にお届け

 

 

ニュービーズ×ハナノヒキャンペーン (hana.com)

 

 

 

フレグランスニュービーズ 花王 (kao.co.jp)

 

 

2021年11月23日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ニュービーズ×ハナノヒキャンペーン第1弾当選~~♪(*^▽^*)その2  龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

ニュービーズ×ハナノヒキャンペーン第1弾当選~~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング