2021年12月17日のスタバ~~♪(*^▽^*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 
 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。。

 

スタバに寄りました♪(*^▽^*)☕

 

スタバで持ち帰りで頼んだ『ドリップコーヒー』を新幹線の中で飲みました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
新横浜から新幹線に乗る前に大概買っている崎陽軒のお弁当:
今回は、『おべんとう 冬』(丁度私が買って売り切れ。。。💦(;^_^A→間に合ってよかった♪(*^▽^*))と
『爽健美温茶』と一緒に。。。
 
ありゃ。。。
大きな蓮根がぁ~~~!!!💦(◎_◎;)😢。。。
 
 
デニムリラックマも一緒に。。。
 
レンコンは、デニムリラックマ。。。
もとい!!!
成龍(??)に食べてもらいました💦(;^_^A
 

今日も🧸デニムリラックマ🧸とお出かけしました♪(*^。^*)(^_^;)👩🧸✾

#リラックマ #デニム #花 #花の写真 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット #お散歩 #お出かけ #のぞみ #新幹線 #崎陽軒 #炒飯弁当 #冬の弁当 #爽健美温茶 #スターバックス #ドリップコーヒー #ホットコーヒー #セリア #ダイソー #nasa開発素材 #ニット帽 #アンドラブ #マスク #🍱 #🚄 #🚅 

 

 

2021年12月17日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 
 


カフェ・喫茶店ランキング