2021年12月17日のスタバ~~♪(*^▽^*)その4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。

 

スタバに寄りました♪(*^▽^*)☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スターバックス カード Been There Series OSAKA』と店員さんの話だとひとつ前の大阪のカードが残っているとのことで、

『スターバックス カードシティ大阪』に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

『スターバックス カードシティ大阪』と『スターバックス カードシティ大阪』、両方GET出来てよかったです♪(*^▽^*)

 
 
 

『スターバックス カード Been There Series OSAKA』:
一部店舗限定
OSAKAデザインのスターバックス カード
世界各地のスターバックスで展開されている「Been There Series」のOSAKAデザインです。
陽気でにぎやか、グルメでも有名な大阪の街をイメージし、たこ焼き、お笑い芸人、たくさんの人が集まる戎橋、あめちゃんなど大阪らしいモチーフを描きました。キーカラーは元気が出そうな明るいオレンジとベージュです。
同シリーズのデザインでマグカップ、ステンレスボトルもございます。
大阪府の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

 

 

スターバックス カード Been There Series OSAKA|スターバックス コーヒー ジャパン | タンブラー&グッズ : スターバックス カード (starbucks.co.jp)

 

 

Japan Geography Series 大阪|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング