ここ最近買わなくなったもの | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

旅行の際のお土産。

 

お土産は買うことは買うんだけれど、

週に1日から2日、太極拳を習いに行っているところが一か所になってしまったのと、

スポーツクラブもやめたし、

講習会も近日中にないので、

みんなに配るお菓子をあまり買わなくなった。。。

 

実家も母があまり食が進まなくなったとのことで、

食べ物はちょっと。。。。

ということでお菓子を買って帰ることもほとんどなくなってしまった。

 

 

自分たちへのお菓子や食べ物のお土産もほとんど買わなくなってしまった。。。

 

そして

以前はその他のお土産(食べるもの以外)もたくさん買っていたが、

以前に比べて買う量が少なくなった。。。。

 

以前は、旅行先で買いすぎぐらいにたくさん買っていたんだな。。。。

とつくづく考えさせられてしまった。。。💦(;^_^A

 

 


人気ブログランキング