スタバ『シュトーレン』2021~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが遅くなりました。。。。

 

11月1日、スタバオンラインストアで購入した
『シュトーレン』の画像を載せます。。。

 

『シュトーレン』2021:

今年のスタバの『シュトーレン』は、2021ホリデー柄の✴可愛い✳赤いポーチに入っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ファスナー横の内側にマチがあるので、
大きく開いても中のものが落ちにくいです。。。
細部まで手が込んでいるな。。。
と思いました。。
 
『シュトーレン』、缶入りの時もありましたが、
ポーチなので使い勝手がよく良かったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『シュトーレン』:
12月31日まで賞味期限なので、
🎄クリスマス🎄に食べても余裕があり、良かったです。。。♪(*^▽^*)
 
『スターバックス クリスマス ブレンド』Whole Bean(250g)1,641円
ホリデーシーズンだけの特別なブレンド
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。ラテンアメリカ産とアジア/太平洋産コーヒーに、希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしました。チョコレートのようななめらかな口あたりで洗練された味わいが楽しめます。
クリスマス ブレンドの特別な一杯と一緒に、あたたかなひとときをお過ごしください。
※HOLIDAY PRESENTのミニプレートは11/1オンラインストア先行スタートです。(店舗では11/10スタートです)
SEASONAL FAVORITES:
生産地:マルチリージョン
加工方法:水洗式/半水洗式
キーワード:SPICY(スパイス感)、REFINED(洗練された)
風味:酸味:LOW
コク:FULL
相性のよいフレーバー    ジンジャー、カスタード、ドライフルーツ

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』 15本入り ガラスキャニスター 2,600円
ガラスキャニスター入りのスターバックス クリスマス ブレンド
明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーになめらかなアジア/太平洋産と希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、この時期だけの特別なコーヒーを手軽なスティックタイプにしました。お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。
サイレンロゴとID BOXがプリントされたガラスキャニスター入りです。フタにはブナの木を使用した、シンプルであたたかみのあるパッケージです。

『シュトーレン』2,160円
ホリデーシーズンの定番菓子シュトーレン
クランベリーの赤、ピスタチオの緑、粉糖の白、その他にレーズン・アーモンド・クルミ・オレンジピール・マジパンといった色とりどりの具材を盛り込んだ、ホリデーシーズンの定番菓子です。
クランベリーの鮮やかさや酸味、スパイスのきいた風味が特徴で、コーヒーとの相性もぴったりです。
シュトーレンを包むオリジナルポーチには、ペーパーカップと連動したホリデーデザインを施しました。

 

HOLIDAY PRESENT
ミニプレート:
カラー:レッド・ホワイト・グリーン
サイズ:タテ約10.8cm × ヨコ約10.5cm
キャンペーン開始:オンラインストア2021年11月1日(月)~、店頭2021年11月10日(水)~
対象商品:スターバックス クリスマス ブロンド ロースト250g、
スターバックス クリスマス ブレンド250g、
スターバックス クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト250g
各1641円(税込)

 

 

2021年11月1日のスタバオンラインストア~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2021年11月1日のスタバオンラインストア~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 


カフェ・喫茶店ランキング