冬にアイス | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

私は、だんだん中国人お腹(冷たいものを食べすぎるとお腹が痛くなり、調子がよくなくなる。。。。)

になってきてしまっているせいか(;^_^A💦

 

風邪で熱があるとき等でないと冬にはアイスを食べたいという衝動にかられません。。。。

 

スタバのフラペチーノですら、寒くなってくると暖かい日や

身体が十分にあったたまっているときにしか飲みたくありません。。。。

 

成龍(??)は、冬でもアイスを買ってきて食べている。。。

冷蔵庫に4つぐらいは、常にアイスが冷凍庫に入っている。。。。

 

水に氷を入れたり、

夏は素麺の上に氷をのせたり、つけダレに氷を入れたり、

日本人の冷たいもの好きにはびっくりさせられる。。。

 

 

私も以前は、母親が夏は素麺の上に氷をのせたりしていたので、

それでお腹が大丈夫でしたが、

台湾に一か月いて、日本に帰ってきてから、(その時は運悪く夏)

素麺の上に氷でお腹が痛くなり、しばらくお腹の調子が悪くなりました。。。💦(;^_^A

 

 

冬に暖かい部屋でアイスクリームを食べるのが最大の贅沢なのかな。。。。

 

 


グルメランキング