2021年12月2日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

 

 
スタバで購入した『ストロベリー&クリームロール』を家で食べました♪(*^▽^*)
 
 
先日、名古屋のスタバで見た、ホリデープロモーションのBOXの中に入っていました♪(*^▽^*)🎄🎅🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリデープロモーションのBOX:

可愛い♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!✴

 

畳んだらコンパクトに収納できました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!

 

🍰😋🐻😊

 

 

 

 

スタバの『ストロベリー&クリームロール』、美味いね♪🐻😋🍰

by🐻くまちゃん🐻

 
スタバの『ストロベリー&クリームロール』:
『トーステッド ホワイト チョコレート モカ』ショット追加と同じく、すっかりはまっちゃいました💦(;^_^A🍰♪(*^▽^*)☕
 
 

『ストロベリー&クリームロール』528円
甘酸っぱいストロベリーとまろやかなホイップクリームの華やかなケーキ
しっとりふわふわのスポンジ生地で、ストロベリー&ラズベリーのフィリングとホイップクリームをロールしました。さらに、ふんわりと積もった雪のようにやさしいホイップクリームで全体を覆い、ストロベリーのダイスを入れたピューレを絞り、サクサクのクランブルを飾りました。
ホリデーシーズンの特別なひとときにぜひお楽しみください。

 

 

2021年12月2日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング