『スターバックス カード Been There Series NAGOYA』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

 

スタバで入金して発行してもらった
『スターバックス カード Been There Series NAGOYA』の画像を載せます。。

 
 
 

 

 

金のしゃちほこが2つ。。。

名古屋の街並み。。。

名古屋らしいデザインです。。。

 

 

モバイルペイの案内をいただいてきました。。。

スタバは、列が長くできていることが多いので、

これでオーダーしてから行くと便利かも。。。

 

 

プレゼント用にラッピングしていただきました。。。

無料のラッピングは、3種類のメッセージカードがあるそうで、

私は、スノーマンのメッセージカードを選びました。。。。

 

メッセージカード:

🎄クリスマス🎄リースの飾りにも使えるし♪

良いな♪と思いました。。。

 

 

『スターバックス カード Been There Series NAGOYA』
一部店舗限定
NAGOYAデザインのスターバックス カード
世界各地のスターバックスで展開されている「Been There Series」のNAGOYAデザインです。
きらびやかで華やかな名古屋の街をイメージし、しゃちほこ、高層ビルから見える景色を描きました。キーカラーは華やかで明るい雰囲気をイメージした赤とオレンジです。
同シリーズのデザインでマグカップもございます。
愛知県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。


『トーステッド ホワイト チョコレート モカ』HOT/ICED:Short 510円、Tall 550円、Grande 590円、Venti 630円
こんがりと焼いたホワイトチョコレートの香ばしい風味からインスパイアされたエスプレッソビバレッジ
アメリカのスターバックスで人気のビバレッジを日本のお客様向けにアレンジしました。コクのあるホワイトチョコレートを焼いた、香ばしい味わいを表現しています。
エスプレッソ、ホワイトチョコレート、スチームミルクを合わせ、ホワイトチョコレートコーティングされたマシュマロ、ベイクドホワイトチョコレート、キラキラと輝くゴールデンシュガーをホイップクリームの上にトッピングしました。キラキラ輝くビバレッジで、ホリデー気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。
※カカオ分0.5%未満


『クレーム ブリュレ ラテ』
HOT/ICED Short 490円、Tall 530円、Grande 570円、Venti 610円
クレーム ブリュレをイメージしたラテ
クリーミーなカスタード風味のソースと、リッチな風味のエスプレッソ、ミルクを合わせ、クレーム ブリュレの焦げた天面をイメージしたシュガーをトッピングしています。
華やかなホリデーシーズン、香ばしくまろやかな味わいでほっとひと息してみてはいかがでしょうか。

 

 

スターバックス ミニカップ食器 - HOLIDAY PRESENT VOL.2|スターバックス コーヒー ジャパン|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 

 

2021年11月27日のスタバ~~♪(_^▽^_)その7 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング