2021年11月28日のタリーズ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

タリーズに寄りました😊☕️🧸🐻🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、ベアフル等のハリーポッターのGoodsは売り切れでした(~_~;)💦😢

 

 

スヌーピー柄のエビアンが売っていました♪🐶

 

ハリーポッターコラボの商品のチラシをいただいてきました。。。

 

 
 
タリーズとハリーポッターコラボの商品:
また別の店舗で見つけてみようと思います。。
 
『ハリー・ポッター トリークルタルトラテ』HOT Tall 630円(税込 693円)
ハリー・ポッターの大好きなスイーツをドリンクで楽しんでいただけます。レモンピールとスパイス感じるカフェラテです。
「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ」をご購入につき+385円(税込)でオリジナルスリーブがつけられます。

 
『ベアフル ホグワーツ』トールサイズ 2,750円(税込)
タリーズコーヒー生まれのベアフル(ラテ)がホグワーツのコートとネクタイを装着。コートにはフードが付いています。エンジ色のネクタイには、ホグワーツの紋章がプリントされています。


『ブックカバー』(ホグワーツ)1,870円(税込)
表面にホグワーツの紋章が型押しされた、文庫本サイズのブックカバーです。

 
 

 

レシートにハリー・ポッターの名言が……! タリーズのコラボ企画が「愛を感じる」と話題に (ねとらぼ) - LINE NEWS

 

 

 

 

Harry Potter | TULLY'S COFFEE (tullys.co.jp)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング