2021年12月1日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

 

もう一軒スタバに寄りました。。。

 

 

 

こちらのスタバも『ホリデー2021ベアリスタボーイ』は、売り切れのようでした(;'∀')💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』 12本入り 1,450円を購入し、ミニカップ食器のグリーンをGETしました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』 12本入り 1,450円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしました。
お湯を注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめるので、パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

 

ミニカップ食器プレゼント:

対象商品をご購入のお客様にミニカップ食器をプレゼント3種類の中からお選びいただけます

サイズ:直径約8.5cm × 高さ約6cm

2021/12/1(水)STARTなくなり次第終了
対象商品:
スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 12本入り
スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 15本入り ガラスキャニスター
スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド 10袋入り ボックス


 

スタバ『ミニカップ食器』グリーン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



スターバックス ミニカップ食器 - HOLIDAY PRESENT VOL.2|スターバックス コーヒー ジャパン|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 


カフェ・喫茶店ランキング