2021年11月27日のしげむら~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)のおすすめの店『しげむら』で

と昼食をとりました♪💕😍❤️❤️

 

 

デニムリラックマも。。。💦(;^_^A🐻🐮🥩

🥩🐮飛騨牛のぬいぐるみ可愛い🐮🥩

 

 

 

🐮🥩ランチタイム🐮🥩:

途中渋滞に巻き込まれたが、

余裕で間に合った良かった♪(*^▽^*)(*^。^*)

 

 

 

 

🐮🥩飛騨牛の説明書きがあった。。。🐮🥩

 

店内は広々。。。。

 

成龍(??)も私も数量限定『飛騨牛100パーセントハンバーグ』の自然薯セット頼みました。。。

 

和牛のステーキとセットのサラダ。。。。

 


  

 

セットの🥗サラダ🥗:

 

『和牛ステーキ』:

 

胡椒と玉ねぎのたれを付けていただく。。。。。

 

周りがカリッと焼けて、

中身がレアの絶妙な焼き加減です。。。。

 

 

 

 

 

 

たれをつけて食べても

胡椒をつけてもとてもおいしかったです(^^♪(*^▽^*)

『和牛ステーキ』やっぱり食べなきゃ、といった感じのお味でした。。。。

 
 

自然薯セット:

 

 

 

『飛騨牛100パーセントハンバーグ』:

 

『飛騨牛100パーセントハンバーグ』:

数量限定、間に合ってよかった♪(*^▽^*)

 

 

肉の挽き具合が絶妙で、

肉汁たっぷりでやわらかくてとても美味しかったです(^^♪(*^▽^*)🐄

 

ベビーコーンではなくて、

ハニーバンタムらしき大きい🌽トウモロコシ🌽でした。。。。

 

 

自然薯を🍚ご飯🍚にかけていただく。。。。

 

 

自然薯:

🍚ご飯🍚にかけても充分余るくらいの量でした。。。

 

名古屋だけに味噌汁は赤だしでした。。。

具沢山で温かくて美味しかったです♪(*^▽^*)

 

自然薯セットのデザート:

ナント!!!

果物とアイスクリーム・・・・

セットにデザートがついていなかったら

別に頼もうと思いましたが、

サイドメニューは、ナント!!!88円!!!で超~~~!!!お得~~~!!!なのであった。。。。

(メインを食べてもらいたいから、サイドメニューはサービス価格でと言った感じに取れました。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームは、珈琲味だった。。。

カフェオーレ味だと思う。。。

 

お腹いっぱいになりました。。。。

(これで夕食食べれるのか???と言った感じ(;^_^A💦)

 

良い材料を使っているのが分かりました。。。。

店内の雰囲気も良いし、

とてもおいしかったです(^^♪(*^▽^*)

 
 
鉄板焼き屋:
家の付近では、家のキッチン.があるが、
名古屋にも気に入った鉄板焼き屋さんが見つかってよかった♪(*^▽^*)
 
次回は、夜のコースを予約していきたいと思います。。。。

 

今日も🧸デニムリラックマ🧸とお出かけしました♪(*^。^*)(^_^;)👩🧸✾

#リラックマ #デニム #花 #花の写真 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット #お散歩 #お出かけ #日進 #千寿菊 #センジュギク #しげむら #飛騨牛 #鉄板焼き #すごく美味しかった #美味しかった #材料もよかった

 

今日はいい肉の日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング