2021年11月26日のアンテバイアンテシュクレ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

法事で黒いソックスが必要になり、
靴下専門店とアンテバイアンテシュクレを見ました。。
 
靴下専門店だと黒いソックスは一足1000円以上していたので、
アンテバイアンテシュクレで3足1000円のを購入しました。。。。
 
40デニールのほうがよさそうだったが、40デニールのは見当たらず、60デニールと80デニールのと黒のフェイクファーのしっぽの付いた🧦ソックス🧦を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
黒のフェイクファーのしっぽの付いた🧦ソックス🧦:
 
 

 

足裏には肉球が。。。。

 
感動のタイツ60デニールと80デニール:
タイツとかストッキングは太る前から(;^_^A💦
LLサイズのにしている。。
Lサイズだと腿のところで長さが止まってしまうので、太さが長さに代わってくれるらしい。。💦(;^_^A
 
 

60デニールのを履きましたが、おかげさまで温かく過ごすことが出来ました。。。

 

 


人気ブログランキング