スタバの『キャラメルトフィースコーン』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
 
載せるのが大変遅くなりました。。。。
 

スタバで購入した『キャラメルトフィースコーン』297円を家で食べました♪(*^▽^*)

 

また🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!

🐻くまちゃん🐻:

美味そう♪(*^▽^*)🐻😋

僕も食べたいな。。。😋🐻

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スタバの『キャラメルトフィースコーン』、美味しいね♪(*^▽^*)🐻😋

by🐻くまちゃん🐻😋🐻

 

『キャラメルトフィースコーン』:
キャラメルが塩キャラメルと言ったようなお味で、
甘さ控えめでサクッとして美味しかったです。。。
キャラメルチャンクが歯ごたえがあり、ナッツのような感じでとてもおいしかったです(^^♪(*^▽^*)
 

また食べたいです(^^♪(*^▽^*)😋

 

『キャラメルトフィースコーン』297円
キャラメルの香ばしさやコク、ビターな味わいを楽しめるスコーン
キャラメルシロップやキャラメルチャンクなどを生地に練り込み、コーヒーを少々加えて奥行きのある味わいに仕上げました。さらに、キャラメルコーティングで線掛けし、ほんのり塩味のある自家製キャラメルトフィーをトッピングしています。



2021年11月26日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 
 

スターバックス ミニカップ食器 - HOLIDAY PRESENT VOL.2|スターバックス コーヒー ジャパン|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 

 

2021年11月24日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング