2021年11月25日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
2021年11月25日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

 

image

 

 

image

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

 

スタバで購入した『ストロベリー&クリームロール』を家で食べました~~♪(*^▽^*)
 

 

早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!💦(;^_^A😋🍰🐻

 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻:
美味そうだね♪(*^▽^*)😋🍰🐻
僕、食べたい🎶(*^▽^*)😋🍰🐻
 
 
 
 
 
 
スタバの『ストロベリー&クリームロール』、美味いね♪😋🐻🍰
by🐻くまちゃん🐻
 
 
『ストロベリー&クリームロール』:
ホイップクリームとスポンジケーキがふわふわで、
周りも中もクリームなので、たぶん甘いかも???
と思ったんですが、甘さ控えめでストロベリー&ラズベリーのフィリングの酸味と相まって、甘すぎずとてもおいしかったです(^^♪(*^▽^*)🍰
 
気に入ったので、また食べたいです(^^♪(*^▽^*)😋🍰

『スターバックス カード スノーマン』
心温まるひとときを描いたスターバックス カード
毎年この時期に登場する、スノーマンとカーディナルのスターバックス カードです。カーディナルとは、欧米ではホリデーの時期によく描かれる赤い鳥。雪が降る中、カーディナルを見つめる笑顔のスノーマンに、こちらも思わず微笑んでしまいます。
大切な人に心温まるコーヒータイムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


『スターバックス カード ジンジャーブレッド』
ジンジャーブレッドマンのスターバックス カード
楽しそうにホリデーの準備をするジンジャーブレッドマンを描いたスターバックス カードです。あたたかみのあるカラーで、カジュアルなホリデーギフトにもおすすめです。


『スターバックス カード LINE Holiday』
LINE FRIENDSとコラボレーションしたスターバックス カード
多彩なキャラクターラインナップで世界中から愛されているLINE FRIENDSとスターバックスがコラボレーションしました。
LINE FRIENDSと一緒に心温まるホリデーシーズンを過ごしてみてはいかがでしょうか。カジュアルなホリデーギフトにもおすすめです。
※裏面表示の記載に関わらず、¥2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り¥1,000以上でご入金可能です)。
 
 

『ストロベリー&クリームロール』528円
甘酸っぱいストロベリーとまろやかなホイップクリームの華やかなケーキ
しっとりふわふわのスポンジ生地で、ストロベリー&ラズベリーのフィリングとホイップクリームをロールしました。さらに、ふんわりと積もった雪のようにやさしいホイップクリームで全体を覆い、ストロベリーのダイスを入れたピューレを絞り、サクサクのクランブルを飾りました。
ホリデーシーズンの特別なひとときにぜひお楽しみください。



スタバホリデー2021第2弾カード:スノーマン・ジンジャーブレッド・LINE Holiday♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 

スターバックス ミニカップ食器 - HOLIDAY PRESENT VOL.2|スターバックス コーヒー ジャパン|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 

 

2021年11月24日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月25日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング