&LOVE 『細見え大人チェックのラップパンツ』ピンク系~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCで購入した
&LOVE 『細見え大人チェックのラップパンツ』ピンク系の画像を載せます。。

 

 

 

 

&LOVE 『細見え大人チェックのラップパンツ』ピンク系:

色の種類も数種ありましたが、

この色が一番落ち着いて可愛く見えたので購入しました。

(ネイビー系と迷いました。。)

 

左側、ウエスト下にフリルがついて、

アンドラブのオリジナルボタンも3つついて

ワンポイント(ツーポイントか。。。💦(;^_^A)になっていて、可愛いです(^^♪(*^▽^*)

 

 

ウエスト部分の内側。。。

 

裾をめくって内側:

 

ちゃんと裏地もついています。。。

 

後ろ側:

 

表面の生地感が引っ掛かりそうでそれだけが気になりますが、

一見スカート見えするんだけれど、

パンツだというデザインとぴんくのかわいいチェック柄が気に入りました。。。

 

ワンサイズ大き目で頼みましたが、

以前のサイズで大丈夫なぐらい、

ウエストに余裕があります。。。

 

 

 

&LOVE 『スタイリッシュに決まる拘りMIX編みタートルニット』:
編地変化で、スタイルUP
身頃の両サイドをリブ編みにして編地変化を持たせ、すっきり細見え効果が期待できるニットプルオーバーです。脇や袖口にはスリットも入っているので、動きのあるスタイルが楽しめます
ハイネックの衿元で女性らしく
しっかりとしていながら、ソフトな風合いとふくらみ感があり、暖かさを感じさせる一着。胸元と袖にはハートのジャガードを施し、ハイネックの衿元がフェミニンな印象をもたらします
飽きの来ないシンプルなデザイン
丈感は前後差をつけて、バランスが取れるように調整。シンプルながら存在感があり、永くご愛用いただける一枚に仕上げました
[素材]
アクリル45% ポリエステル30% ナイロン25%
[お手入れ]
手洗い可

&LOVE 『細見え大人チェックのラップパンツ』:

スカート見えするラップパンツ
フロントをラップにすることでスカート見えするパンツです。パンツなので動きやすく、ラクな着用感。先染めのオリジナルチェックで綾目の立った表面感のある素材を使用しました。裏地は伸縮性があり、ストレスフリーな穿き心地です
ラインを拾いにくく、細見え効果も
ロゴ入りのオリジナルボタンと共地フリルがデザインのポイント。ウエストは前をすっきりとさせ、後ろはゴム入りでラクに穿いていただけます。また、素材にはバランス良くハリ感と落ち感があり、腰まわりの体型ラインは拾いにくく、裾はハリ過ぎないシルエットで細見え効果も期待できます
[ウエストゴム]
後ろ全体に有り
[素材]
表地:ポリエステル85%、レーヨン15%
裏地:ポリエステル100%
[お手入れ]
手洗い可


&LOVE 『華やかさUPなパールビジューフェミニンコート』:

軽く羽織ってフェミニンに
ボリューム感のあるリボン風シルエットの衿が印象的なフェミニンコート。適度な厚みのある圧縮風素材を使用し、長すぎない丈感で仕上げました。ラグランスリーブなのでインナーに厚手ニットを合わせても、もたつかずスッキリと着こなせます
リボン風のふんわり衿
リボン風デザインの衿は中わたを少し入れ、ふんわり立体的な表情に。衿の立ち上がりで防寒対策もばっちりです
パールビジュー使いで華やかさアップ
ポケット部分は、パールビジュー&グログランのタックリボンテープで、高見えする華やかなデザインに。落ち着いたグログランテープ使いにより、品よくオシャレに着用いただけます
[素材]
表地・裏地:ポリエステル100%
[お手入れ]
手洗い可

 
 

 

 


人気ブログランキング