ドライヤー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ドライヤー:

髪の毛の量が多くて、長さが長いので、

髪を乾かすのに時間がかかります。。。

 

ので。。。。

 

スポーツクラブに通っているころは、

ホームグランドに壁につけるタイプの業務用のドライヤーが2つあり、

なるべく髪はスポーツクラブで洗っていました。。。。

 

で。。。。

 

成龍(??)がわざわざスポーツクラブに髪を洗いに行かなくても良いように(;^_^A💦

ダイソンのドライヤーを買ってくれました。。。

 

ダイソンのドライヤーでも軽く5分以上髪を乾かすのに時間がかかります。。。

(約10分ぐらい)

 

というわけで、

ドライヤーは、髪の毛の乾きが速い物で、

できれば髪のケア(ドライヤーの熱で髪が痛まないもの)ができるものが良いです。。。

 

 

 

 

 

気になる電化製品 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング