2021年11月19日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

スタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 
『チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ』Tall 660円と
『ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』462円をヒーティングで頼みました♪(*^▽^*)
 
 

 

 

 

 

『チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ』:

 

 

 

 

『ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』:

 

 

またスタバで朝食を食べたいです(^^♪(*^▽^*)☕🥤🥐

 

『チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ』Tall 660円
ホリデーマーケットの華やかなフェスティブ感を、チョコレートとストロベリーで表現したフラペチーノ
ホリデーマーケットで親しまれている“Chocolate Covered Strawberry”をモチーフにしました。ストロベリー果汁を加えたチョコレートソースと、ごろっとした食感のストロベリー果肉を使用しています。さらに、くちどけのよいクーベルチュールチョコレートのフレークをトッピングしました。
ホリデーシーズンの気分を盛り上げる、華やかなフラペチーノです。

『ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』462円
スモークしたハムとまろやかなチーズが味わい深い、素材のおいしさ引き立つフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、ショルダーハムとマリボーチーズを挟みました。一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。

 


カフェ・喫茶店ランキング