セリアの『ペット用コスチューム』トラ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 

セリアで購入した『ペット用コスチューム』🐯トラ🐯をタリーズのベアフル(ベアフルブランケット(ハグラテ)に被らせました。。。

 
 

『ペット用コスチューム』🐯トラ🐯:

 
 
パッケージのビニール袋から出して。。。。
🐯虎🐯の虎模様は、フエルトでした。。。
生地はフリースっぽい起毛生地です。。。
 
 
 
 
あごの部分の内側に平ゴムが縫い付けてあり、
ゴムの伸縮性で大きさを調節するタイプでした。。。
 
 
 

 

 

被らせる前は、小さいのでは???

と心配になりましたが、

生地に伸縮性もあるので、

丁度良い大きさでした♪(*^▽^*)

🐯🐻

 

 

 

 

 

まだ来年(🐯寅年🐯)になっていないし、

🎄クリスマス🎅も来ていないので、

今は、🐻くまちゃん🐻のおさがりの

🎅サンタ🎅帽子をかぶらせています。。。。

 

ファッションセンターしまむらで購入したベビー用サンタ服~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月14日のセリア~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)