美容室で出される雑誌 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

美容室で出される雑誌:

以前、このBlogで書きましたが、

 

雑誌と電子雑誌

 

数年前まで通っていた美容院は、

時代もあったのか普通の雑誌でしたが、

 

去年通っていた東京の美容院では、

タブレットを出されて、

電子雑誌を観るように言われ吃驚した。。。。

 

今通っている美容院は、

電子雑誌の時と普通の雑誌の時と両方ある。。。。。

きっと年配の人も多く通う美容院だからだと思う。。。

 

最初、電子雑誌を読むように言われたときには、

ビックリした。。。。。

(その美容院には、普通の雑誌は一冊も置いていなかった(◎_◎;)💦)

 

 

美容院に行ったら、先月は普通の雑誌だったんだが、電子書籍で雑誌が読み放題だと美容師さんにタブレットを渡されて、ビックリ(@_@;)した!\(◎o◎)/!

結局、台湾の食べ物メインの旅行雑誌にハマちゃった💦(^_^;)🇹🇼

 

 

#電子書籍 #美容院 #タブレット #時代の変化 #先月は普通の雑誌 #ビックリ #読み放題 #結局 #台湾 #料理 #旅行雑誌

 

 

2021年2月19日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング