今日の晩ごはん | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ベランダで育てていた苦瓜が育って熟れてきたので(;^_^A💦
小さいですが収穫しました。。。
(こちらも🍅トマト🍅と同じくあまり大きく育ちませんでした(;^_^A💦)
 
 

 

 

 

 

2日前からスーパーで買ってきた豚肉を味噌で漬け込んでいました。。。

 

 

味噌で漬け込んでた豚肉を

ピーマン、キャベツ、ニンジンと共に炒め

回鍋肉風にしました。。。

 

 

辛いかな?

と思ったら、不思議とまろやかなお味になりました~~♪(*^▽^*)
 

 

 

 

昨日は、鍋にしたので、

鍋で残った具と汁を使って

新たにシイタケ、ほうれん草、豆腐、収穫した苦瓜、わかめを追加して、味噌汁にしました。。。

今日の夕食も美味いね♪😋🐻🥩

by🐻くまちゃん🐻

 

 

あとは、

🍅トマト🍅、くるみ小女子、キムチ、玉子豆腐。。。。

 

そして緑茶で頂きました(^^♪(*^▽^*)

 


グルメランキング