今日は恋人たちの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

よく覚えてるデートは?

 

よく覚えているというか。。。。

 

私は、記憶力が良いので。。。💦(;^_^A

 

成龍(??)との初デートの日に

成龍(??)の最寄り?駅で待ち合わせして、最初、デパートの上の階のレストランでお茶をしようとしたが、満席でフロアー自体も混んでいるので、

成龍(??)がホテルのケーキバイキングに私を連れて行った。。。

 

初めて会う人なので、

(知り合いのおばさんの紹介)

ケーキをバクバク食べるわけにいかないし、

私が、

ちょっとしか食べなかったので、

成龍(??)が驚いていた。。。

(初対面なのにがつがつ食べて嫌われたくないし、その時は毎日のようにフィットネスクラブに行っていたので、痩せていたが太りたくないし。。。。)

 

初めて会った時にあいさつの後、

先ず成龍(??)が私に太極拳の話をしたので、

「この人は!!!」と思った。。。。

 

おばさんからは、フィットネスクラブと太極拳が共通の趣味として紹介があった。。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング