2021年11月5日ダイソで購入した物ー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 

ダイソーで購入した商品の画像を載せます。。。

 
 
『モール🧦ソックス🧦』 ネコ柄、アニマル
『🎄クリスマス🎅キャップ🎄』
UG『ジェルアイライナー』
 
 

 

 

『モール🧦ソックス🧦』 ネコ柄:

一足は、猫好きの母にプレゼントしようと思います。

 

ふわふわのモールの部分もありますが、
薄手の生地なので、靴を履いてもゴロゴロしません。。。。
 
 
『モール🧦ソックス🧦』 ネコ柄、アニマル:

 

 

『モール🧦ソックス🧦』:
気に入っているので、
また可愛い柄があれば購入したいと思います。。
 
 

UG『ジェルアイライナー』:

 

リキッドかな?

と思ったんですが、

ねじって芯を出すペンシルタイプでした。。。

普通のペンシルタイプより、

肌あたりが柔らかく描けます。。。

 

 

 

『🎄クリスマス🎅キャップ🎄』:

 

 

 

 

 

 

 

 

フェリシモのビションフリーゼもふもふクッションに被らせました。。。

 

 

 

 

 

2021年11月5日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)