steady.2021年12月号増刊~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
 
セブンイレブンで
『steady.』2021年12月号増刊を購入しました~~♪(*^▽^*)
 
 

『steady.』2021年12月号増刊:

特別付録の『隠しポケット付きお昼寝スヌーピー』の現物を見て購入しようと思って、セブンイレブンに行ったんですが、

あまりの可愛さに、購入してしまいました💦(;^_^A

 
 
 
 
 
特別付録:
隠しポケット付きお昼寝スヌーピー
 
本当にお昼寝しているようなスヌーピー
可愛い~~~🎶(*^▽^*)
 
ボールチェーンがついていて、
吊るせます。。。
 
お腹のファスナー:
やはりパンヤがぷくっと入った
ぬいぐるみタイプなので、
中にはあまりものが多く入れられません。。。💦(;^_^A
 
 
 
特別付録:
隠しポケット付きお昼寝スヌーピー
可愛くて、あまりない形のスヌーピーで気に入りました。。。。
大切に使いたいと思います(^^♪(*^▽^*)
 
 
 
『steady. 2021年12月号増刊』発売日:2021年11月6日 価格:1,100円(税込)
セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

特別付録:
隠しポケット付きお昼寝スヌーピー
お昼寝しているような姿が可愛いスヌーピーのぬいぐるみ
ふわふわの素材がやさしい肌触り
背中側の首輪にはボールチェーン付き
お腹の部分に小さなファスナー付きポケット
サイズ(約):全長(頭から足先まで)24cm、幅(両手の先端から先端まで)15×厚み(寝かせたときの最大値)8cm
 

 

steady. 2021年12月号増刊│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル (tkj.jp)

 

 


人気ブログランキング