2021年11月7日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)とスタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)☕

 

 

 

 

 

毛布:

やっぱり気になる。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
成龍(??)は、
『キャラメル アップル ルイボス ティー』のアイスと
『バジルチキン&トマトモッツァレラ 石窯フィローネ』528円をヒーティングで♪(*^▽^*)

私は、
『チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ』のショット追加と
『バジルチキン&トマトモッツァレラ 石窯フィローネ』528円をヒーティングで
頼みました♪(*^▽^*)
 
『チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ』のショット追加:
 

 

『チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ』:

ショット追加にしたので、甘味が抑えられました。。。

🍫チョコレート🍫と🍓いちご🍓の果肉がこれほどマッチすると

思いませんでした。。。。

カロリーは考えたくありませんが(;^_^A💦

🍫チョコレート🍫と🍓いちご🍓果肉がマッチしてとてもおいしかったです♪(*^▽^*)

また暖かい日に飲みたいです♪(*^▽^*)🍓🍫🥤

 

アイス『キャラメル アップル ルイボス ティー』:

ルイボスティーの色がとてもきれいでした♪(*^▽^*)

 

『バジルチキン&トマトモッツァレラ 石窯フィローネ』:

 

 

🍅トマト🍅とモッツアレラチーズが入って温かくて美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

『バジルチキン&トマトモッツァレラ 石窯フィローネ』:
また食べたいです♪(*^▽^*)🥖
 
『チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ』Tall 660円
ホリデーマーケットの華やかなフェスティブ感を、チョコレートとストロベリーで表現したフラペチーノ
ホリデーマーケットで親しまれている“Chocolate Covered Strawberry”をモチーフにしました。ストロベリー果汁を加えたチョコレートソースと、ごろっとした食感のストロベリー果肉を使用しています。さらに、くちどけのよいクーベルチュールチョコレートのフレークをトッピングしました。
ホリデーシーズンの気分を盛り上げる、華やかなフラペチーノです。


『キャラメル アップル ルイボス ティー』HOT/ICED Tall 540円
香り高いアップル ルイボス ティーにキャラメルソースを合わせて
繊細なルイボス茶葉を密閉構造でじっくり抽出し、りんご果汁を合わせた香り豊かなアップル ルイボス ティーに、ほのかにシナモンが香るアップル果肉を加え、ホイップクリームとキャラメルソースをトッピングしました。
華やかな見た目と豊かな味わい、果肉の素材感を楽しめる、気分をアップリフトするようなティービバレッジです。


『バジルチキン&トマトモッツァレラ 石窯フィローネ』528円
ジューシーなチキンとバジル、トマト、モッツァレラチーズが調和する、味わい深いフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネに玉ねぎ・マッシュルームを合わせたトマトソースを塗り、トマトソースで和えたローストチキンと蒸し鶏・バジルペースト・セミドライトマト・モッツァレラチーズを挟みました。チキンのジューシーな味わいと食べごたえを感じられるよう、ローストチキン・蒸し鶏の2種類を使用しています。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。
 
 


カフェ・喫茶店ランキング