2021年11月6日のコメダ珈琲店〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪コメダで昼食🥞をとりました~♪♪───O(≧)O────♪

 

 

 

 

コメダの2022年の福袋:

予約しようか?

しまいか??

考え中です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『選べるデザートセット』のCセット季節のシロノワール(ドリンク付き)(890)『シロノワールぜいたくピスタチオ』をアイスミルクコーヒーと『フィッシュフライバーガー🍔(480)を♪

 

 

私は、『クリームコーヒー』🍦🧉(550)と『たっぷりたまご🥚のピザトースト🍕(720)を頼みました〜♪(*^o^*)

 

 

 

飲み物に付いてくる豆菓子:

しばらく来ない間に秋らしい紅葉の葉っぱが

描かれたパッケージデザインに代わっていました。。。

 

 

『たっぷりたまご🥚のピザトースト🍕』:

 

 

 

 

『たっぷりたまご🥚のピザトースト🍕』:

温かくて、チーズが伸びて、たまごもたっぷりで美味しかったです♪(*^▽^*)

トマト好きの私には、トッピングの🍅ダイストマト🍅がうれしいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『シロノワールぜいたくピスタチオ』:

 

 

 

 

 

 

『シロノワールぜいたくピスタチオ』:

ピスタチオソースが甘過ぎず、

トッピングのピスタチオのクラッシュナッツが香ばしくて、

シロノワールのデニッシュパンと🍦ソフトクリーム🍦のトッピングにも合って、美味しかったです♪(*^▽^*)

また食べたいです♪(*^▽^*)

 

 

持ち帰りで山ちゃんの手羽先10本入り1200円(コメダ特製『本場手羽先』(世界の山ちゃん監修)10本入り)を購入しました♪😋😊

 

 

 

 

 

 

新商品・キャンペーン | 珈琲所コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)

 

ピスタチオづくしの「シロノワール ぜいたくピスタチオ」を季節限定で販売いたします!
10月1日(金)より、季節のシロノワール「シロノワール ぜいたくピスタチオ」が登場!
栄養価の高さから「ナッツの女王」とも呼ばれ、女性を中心に人気を集めているピスタチオ。
香り高いピスタチオソースと、仕上げのピスタチオのクラッシュナッツで贅沢にピスタチオ尽くし。
おいしく、うれしく、キレイに。
お腹も心も満たされる、今だけの贅沢。
この機会に是非お楽しみください。
シロノワール ぜいたくピスタチオ 750円~770円(税込)
シロノワール ぜいたくピスタチオ ミニサイズ 550円~570円(税込)

 

 
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング