2021年10月4日パシオスで購入したぬいぐるみ用の子供服~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
パシオスで購入した子供服を🐻くまちゃん🐻達に着せました。。。。💦(;^_^A🐻🐻🐻🍓☕
 

 
 

 

 

🐻くまちゃん🐻に幼児ボトム(80㎝)を


 

🐻くまちゃん🐻:

穿けましたが👖🐻

ウエストがちょっときつくて。。。

🐻くまちゃん🐻のパンヤが上半身に行き、

厚い胸板状態に。。。。💦(;^_^A(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

 

 

タリーズベア(『ベアフル ラテ エノルメ』)に幼児(100㎝)トップス(チュニック)を。。。:


袖が長かったかな。。。。💦(;^_^A🐻
 
 
 
フードの🐇ウサギ🐇の耳🐰が可愛い♪(*^▽^*)
 
🐇フード🐰を被って、
更に可愛く。。。。。
 
 
 
 
 
 
🍓いちごリラックマにサンリオキャラクターのクロミの幼児ボトム(100㎝)のチュニック:
 
チュニック:
🍓いちごリラックマ🐻にはちょっと長すぎたかな。。。。
 
以前、ぬいぐるみ用の服を何度か買ったことがありますが、
高いので、今回もまたお安く可愛い子供服が買えて良かったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 

2021年10月4日のパシオス~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング