2021年10月31日(ハロウィン(万聖節))のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)☕

 

 

 

 

こちらの店舗では、まだ『トリート with トリック フラペチーノ』が残っていてラッキー♪でした♪(*^▽^*)🎃👻🥤

 

おまけに『オータム ブレンド』も売っていた♪(*^▽^*)

それも残り1袋♪(*^▽^*)良かった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『スターバックス ヴィア アイスコーヒー 12本入り & リユーザブルカップ セット』にはなりますが、

アイスコーヒーのVIAも残り一個でまだ売っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、
『トリート with トリック フラペチーノ』のモカ(チョコ)シロップ&ショット追加と
『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円を♪(*^▽^*)

私は、
『トリート with トリック フラペチーノ』のモカ(チョコ)シロップ&ショット追加、

『ハムエッグ ホットサンド』418円、
『ヨーグルト&バナナグラノーラ』319円を頼み、
『スターバックス オータム ブレンド』250g 1,641円を購入し♪(*^▽^*)ペーパーフィルター用に挽いてもらいました♪(*^▽^*)
店員さんが明日から発売の『クリスマスブレンド』のサンプルをくださいました♪(*^▽^*)
残念ながら『トリート with トリック フラペチーノ』の別売りのパチパチは、ソルドアウトだそうです💦(◎_◎;)
 

 

『トリート with トリック フラペチーノ』のモカ(チョコ)シロップ&ショット追加:

 

 

 

 

『トリート with トリック フラペチーノ』のモカ(チョコ)シロップ&ショット追加:

 

 
 
 
 
グルグル。。。
 
 
『ヨーグルト&バナナグラノーラ』:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ヨーグルト&バナナグラノーラ』:
🍌バナナチップがサクッとして、
ヨーグルトも美味しかったんですが、
私は、より酸味が強い(ヨーグルト+ベリーの酸味)『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』のほうが気に入りました。。。
 
『ハムエッグ ホットサンド』:
とろっとした黄身の卵が入って美味しくてきにいっています♪(*^▽^*)
 
 
 

 

またスタバで食事したいです(^^♪(*^▽^*)☕


 

『トリート with トリック フラペチーノ』Tall 690円
ハロウィン気分を盛り上げる、いたずら心あふれるフラペチーノ
焼き芋のおいしさを表現した焼き芋 フラペチーノにハロウィンのいたずらを仕掛けました。ダークチョコレートパウダーと、鮮やかな紫の紫芋風味ソースで、ハロウィンだけのちょっと不思議なフラペチーノに仕上げました。ホイップクリームに描かれた紫芋風味ソースと芋蜜風味ソースが、カラフルなアクセントになっています。
口に含むとパチパチ弾けるキャンディー、ポッピング・トッピングの追加(有料)もおすすめです。

 


『スターバックス オータム ブレンド』Whole Bean(250g)1,641円
秋の味覚との相性を考えて作られたブレンドコーヒー
しっかりとしたコクの中に、キャンディードピーカンやセージを思わせる風味と、ほのかに感じるドライフィグのような甘みをもつコーヒー。秋の味覚との相性を考えて作られました。
SEASONAL FAVORITES
生産地:マルチリージョン
加工方法:水洗式/半水洗式
キーワード:Notes of Candied Pecan & Sage
(キャンディードピーカンやセージを思わせる風味)
風味:酸味:MEDIUM
コク:FULL
相性のよいフレーバー:ハーブ、チーズ、スイートスパイス

 

『スターバックス クリスマス ブレンド』Whole Bean(250g)1,641円
ホリデーシーズンだけの特別なブレンド
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。ラテンアメリカ産とアジア/太平洋産コーヒーに、希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしました。チョコレートのようななめらかな口あたりで洗練された味わいが楽しめます。
クリスマス ブレンドの特別な一杯と一緒に、あたたかなひとときをお過ごしください。
※HOLIDAY PRESENTのミニプレートは11/1オンラインストア先行スタートです。(店舗では11/10スタートです)
SEASONAL FAVORITES:
生産地:マルチリージョン
加工方法:水洗式/半水洗式
キーワード:SPICY(スパイス感)、REFINED(洗練された)
風味:酸味:LOW
コク:FULL
相性のよいフレーバー    ジンジャー、カスタード、ドライフルーツ

 

 

『スターバックス ヴィア アイスコーヒー 12本入り & リユーザブルカップ セット』:1,728円
メッセージを添えてプレゼントできるスターバックス ヴィアとリユーザブルカップのセット
洗って繰り返しご使用いただけるリユーザブルカップの中に、スターバックス ヴィア アイスコーヒー 12本が入っています。
リユーザブルカップはスターバックス ヴィアを入れて楽しむことはもちろん、スターバックスの店舗でもご使用いただけます。
父の日など、メッセージを添えてコーヒーをプレゼントするのにぴったりです。スリーブについているメッセージカードはミシン線で切り離すことができます。

 


『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗り、ソーセージパティ・スクランブルエッグ・チェダーチーズを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。

『ハムエッグ ホットサンド』418円
目玉焼き風オムレツとチーズ・ハムの相性抜群なホットサンドイッチ
石窯で焼いたパンに、目玉焼き風オムレツ・ショルダーハム・ゴーダチーズ・ドライトマトフィリングをサンドしました。ショルダーハムは、2度スモークをかけることで香り高く深い味わいに仕上げています。
サクッとしたパンの食感ととろりと溶けたチーズ、目玉焼き風オムレツ、香り高いハムの組み合わせがほどよいボリューム感で、朝食にぴったりです。


『ヨーグルト&バナナグラノーラ』319円
すっきりとした味わいの低脂肪ヨーグルトとバナナチップがメインのグラノーラ
低脂肪ですっきりとした味わいのヨーグルトに、グラノーラのメイプル風味の優しい甘みが絶妙にマッチする、朝食にぴったりな組み合わせです。グラノーラにはバナナチップだけでなく、カボチャの種とアーモンドも加え、様々な素材の味わいを楽しめるようにしています。

 
 
 

2021年10月31日(ハロウィン(万聖節))のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング