スタバの『シューカップ チョコ&ストロベリー』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。。。。

 


スタバで持ち帰りで購入した

『シューカップ チョコ&ストロベリー』を家で食べました♪(*^▽^*)🎃👻☕

 

 

『シューカップ チョコ&ストロベリー』と🐻くまちゃん🐻:

 

『シューカップ チョコ&ストロベリー』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの『シューカップ チョコ&ストロベリー』、美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『シューカップ チョコ&ストロベリー』:

チョコレートとストロベリーのお味で、

シュー生地がもちっとしていて、

中のチョコレートとストロベリーのクリームが飛び出してきて、

とてもおいしかったです♪(*^▽^*)

 

また食べたいです♪(*^▽^*)

 


『スターバックス カード Been There Series TOKYO』:
TOKYOデザインのスターバックス カード
世界各地のスターバックスで展開されている「Been There Series」のTOKYOデザインです。
たくさんの文化や人々が入り混じる東京ならではの様子をイメージし、横断歩道で行き交う人々、桜、屋形船といった東京らしいモチーフを描きました。キーカラーはクールな印象の濃紺とグレーです。
同シリーズのデザインでマグカップ、ステンレスボトルもございます。
東京都の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

『スターバックス カード シティ 東京』:
一部店舗限定
東京限定のスターバックス カード
東京の仕事に忙しく働く人や遊ぶ人など、さまざまな人たちが横断歩道を行き交う様子を描きました。
東京都内の店舗(一部店舗を除く)でしか手に入らない限定デザインなので、旅の思い出やお土産としてもおすすめです。


『シューカップ チョコ&ストロベリー』:352円
チョコとストロベリーのクッキーシューをひとくちサイズに
2種類のひとくちサイズのクッキーシューを3個ずつ(合計6個)カップに入れています。 チョコは、ココア入りのシュー生地にチョコレートミルククリームを入れ、チョコレート入りのクッキーをトッピングしました。ストロベリーは、ストロベリーパウダー入りのシュー生地にストロベリーミルククリームを入れ、ストロベリーパウダー入りのクッキーをトッピングしました。
気軽につまめるひとくちサイズなので、仕事や家事をしながらのコーヒータイムにもおすすめです。

 

 

 

『スターバックス カード Been There Series YOKOHAMA』♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年10月24日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング