2021年10月23日のジーザとローザ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々♪💕💞😍に

ジーザとローザで昼食をとりました♪💕💞😍
 

 

 
 
 
 
 
 
前回は、おすすめセット(2人前 季節の前菜、シーザーサラダ🥗、お好きなお料理×2、デザート🍰🍮🍨2種盛り×2、ドリンク🥤×🥤2)を頼みましたが、
夜、家のキッチン.で👰結婚💒祝いと私の誕生日祝いを兼ねてディナーに行く予定にしているので、
今回は軽めに🍝パスタ🍝だけにすることにしました。。。
 
 
成龍(??)は生パスタ🍝『氷塩熟成鮭とドライトマト、九条ネギのペペロンチーノ』🍝1390円を♪(^。^)
私は🍝『ナスとベーコン🥓のトマトソース🍅』🍝1100円を頼みました♪💕💞😍
 
 
 
🍝『ナスとベーコン🥓のトマトソース🍅』🍝:
 
 
🍝上に、🌶唐辛子🌶風のものがのっていた!!!
 
 
 
 
🌶唐辛子🌶風のもの:
一不小心、(ちょっと油断したすきに(・・;))食べちゃった💦(◎_◎;)
辛いと思ったけれど、フルーティーで美味しい♪(*^▽^*)
と思った物つかの間、しばらくして辛いのが来た!!!
 
🍝『ナスとベーコン🥓のトマトソース🍅』🍝:
意外に結構辛かった。。。
が・・・・
私は辛党なので丁度良かった。。。。
辛党の方にお勧め。。。。
ソースがたっぷり目でパスタが太麺で美味しかったです。。。。
 
🍝『氷塩熟成鮭とドライトマト、九条ネギのペペロンチーノ』🍝:
氷塩熟成鮭が沢山入っていて、
おいしかったです。。。。。
味が濃かったです。。。。
 
ジーザとローザ:
美味しいので、また食べに来たいです♪(*^▽^*)
 


グルメランキング