コージーコーナー『コージープリンセス』(シャインマスカット)~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

コージーコーナーで購入した『コージープリンセス』(シャインマスカット)を家で食べました~~
♪(*^▽^*)🍰

 

早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!🍇🎂😋🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

コージーコーナーの『コージープリンセス』(シャインマスカット)、美味いね♪😋🐻🍇🎂

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『コージープリンセス』(シャインマスカット):
生地がふわっとしてやわらかく、ホイップクリームもたっぷりで、
🍇シャインマスカット🍇がホイップクリームの甘さに負けないぐらい甘くておいしかったです♪(*^▽^*)🍇🎂😋
 
また食べたいです~~♪(*^▽^*)🍇🎂
 
 

『コージープリンセス』(シャインマスカット)580円 (税込 626円)
ジューシーな果肉がパリっとはじける「シャインマスカット」を飾った、ひとりじめサイズのデコレーションケーキです。上面に絞ったヨーグルト風味クリームと、ふわふわスポンジにサンドしたマスカット風味クリームの爽やかな味わいが、シャインマスカットの華やかな香りと上品な甘みを引き立てます。
※シャインマスカットは皮ごとおいしく食べられます。

 

 

銀座コージーコーナー トップページ

 

 

銀座コージーコーナー | コージープリンセス(シャインマスカット) (cozycorner.co.jp)

 

 

2021年9月30日のコージーコーナー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング