観葉植物(ペペロミア)GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 

ダイソーで購入した

観葉植物(ペペロミア)の画像を載せます。
 
 
 
 
 
 
 

🐻くまちゃん🐻と♪🧸🍂

 

 

 

以前、日比谷花壇スタイルで購入した『ポトス エンジョイ』が入っていた

鉢カバーに入れました♪(*^▽^*)

 

 

鉢カバーにピッタリな雰囲気です。。。

 

『ポトス エンジョイ』を飾っていた場所に

ハンギングしました。。。。

 

2021年3月31日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
2021年9月23日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 

 


人気ブログランキング