2021年9月23日の珈琲新鮮館本店〜♪(≧∇≦)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが遅くなりました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲新鮮館本店で購入した『生姜焼き弁当』

焼き鳥(ぼんじり塩とたれ、有機茄子🍆豚肉巻き、砂肝)を家で食べました♪(*^▽^*)👨👩🐻

 

 

 

 

 

砂肝:

ビニール袋にパックされていました。。。

袋から出して、器に入れてラップして、

電子レンジで温めました。。。。

これだけ入って、200円はお安い!!

と思いました。。。

味も美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

砂肝:

 

ゆず味噌もついていました。。。

中に野菜が入っていて、美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

有機茄子🍆豚肉巻き:

 

 

🍆茄子🍆がトロっとして

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

焼き鳥、美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

『生姜焼き弁当』:

『生姜焼き弁当』、美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

『生姜焼き弁当』:

白米と十五穀米が選べて、

十五穀米にしました♪(*^▽^*)

野菜がたっぷり入っていて、

美味しかったです♪(*^▽^*)

蓮根が苦手な私は、成龍(??)にあげました💦(;^_^A

 

焼き鳥も食べたので、

お腹がいっぱいになりました。。。。。

 

やきとり:

いつもタイミング悪く買えなかったので、(;^_^A💦

今回は購入出来てよかったです♪(*^▽^*)

炭火で焼いているのと使っている肉の関係もあるのかとてもおいしかったです♪(*^▽^*)

外で焼いているっていうのも良いのかな。。。。???

また購入したいです。。。

 

 

珈琲新鮮館本店:

またテイクアウトも利用したいです♪(*^▽^*)


 

 
 
 
 

 


カフェ・喫茶店ランキング