カウブランド『赤箱ミニハート缶セット』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
ハンズビー(hands be)で購入したカウブランド 『赤箱ミニハート缶セット』の画像を載せます。。。。
 
 
 
 
 
 
 
パッケージのBOXの中に抗菌泡立てネットと💖ミニハート缶🐄が入っていました♪(*^▽^*)🐄💖
 
 

 

抗菌泡立てネット:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上方に紐がついていて、

縛れるようになっていました。。。

 

 

💖ミニハート缶🐄には、

💖ハート💖型の石鹸💖🐄

が入っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

💖ハート型の石鹸🐄:

使うのがもったいないです。。。。

 

💖ミニハート缶🐄は、

石けん箱としてだけではなく、

小物入れ等につかえますね。。。。

 

買えて良かったです♪(*^▽^*)💖🐄

 

 

 

限定!カウブランド 赤箱 ビューティクリーム & なめらかミルクバス | カウブランド 赤箱 | 牛乳石鹸共進社株式会社 (cow-aka.jp)

 

 

 

「カウブランド 赤箱」シリーズに数量限定アイテムが登場! | ららぽーと富士見 (mitsui-shopping-park.com)

 

 

2019年12月1日のハンズビー(hands be)~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年9月12日のハンズビー(hands be)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング