2021年9月20日の崎陽軒(お月見の月餅GET)~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
崎陽軒でお月見の月餅を購入しました~~♪(*^▽^*)
 

『横濱月餅』宇治抹茶、黒ごま 各130円(税込)、
『横濱月餅』期間限定の焼き芋160円(税込)×2個を購入しました。。。

 

 

 

 

 
『横濱月餅』期間限定 焼き芋160円(税込)
焼き芋のほっくりとした食感と、自然なやさしい甘みが楽しめる月餅。
焼き芋あんは、一般的なあんよりも水分の少ない状態までじっくりと炊き上げ、皮付きの角切りさつま芋を練り込むことで“ほっくり”とした食感に仕上げました。
さつま芋の自然な甘さと風味を追求した、この時期にしか味わえない月餅です。
販売期間    2021年9月1日~2021年11月30日(予定)
 
 
 
 
 
 
 

今日は月見酒の日(9月21日) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング