2021年9月20日のコメダ珈琲店〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪コメダで夕食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 

 

 
 
 
 
 
 
『でらたっぷり』サイズ、気になる。。。
クリームソーダは写真にのっていたが、クリームコーヒーでもこの大きさ欲しいな。。。。と思った。。。
飲んでいる人がいたが、生ビールの中ジョッキぐらいの大きさだった!!
 
 
秋らしいケーキの種類も増えたわね。。。
 
 
 
 
 
 
 
『洋梨カスタード』、気になる。。。
 
 
 

 

成龍(??)は、
『肉だくコメ牛』特別価格:680円と
『アイスコーヒー』(450円)を♪(*^▽^*)

私は、『肉だくコメ牛』特別価格:680円と
『ブレンドコーヒー』(450円)を♪(*^▽^*)
 
そして季節限定の『シロノワール 杏仁マンゴー』(750円)を頼みました♪(*^▽^*)
 

 

『豆菓子』:

豆菓子のパッケージのデザインも変わっていました。。。

 
 
 
久しぶりに飲む普通の大きさのブレンドコーヒー☕(;^_^A💦
(ずっとたっぷりサイズばかり飲んでいた。。。。。)
 
 
 
 
『肉だくコメ牛』:
 
 
ラッピングの紙のコメダのキャラクターのプリントが可愛かった♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『肉だくコメ牛』:
 
 
大きなバンズの間に柔らかい牛カルビ肉がたっぷり。。。
キャベツの千切りが肉の下に敷いてありました。。。
 

 

『肉だくコメ牛』がのっていた

お皿。。。

『肉だくコメ牛』:

肉だくだけではなくて、

汁だくでもありました。。。

すき焼き肉っぽい味でした。。。

 

 

季節限定『シロノワール 杏仁マンゴー』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節限定『シロノワール 杏仁マンゴー』:

杏仁豆腐の味もちゃんとして、芒果がまるでアプリコットのようなお味で美味しかったです♪(*^▽^*)

食べれてよかった。。。。♪(*^▽^*)🎂🍦

 

「サマーバッグ2021」、売ってた!!!

 

 

\2021 さよならコメ牛/日頃のご愛顧に“感謝の気持ち”も“お肉”もぎゅうぎゅうに詰め込んだ「肉だくコメ牛」を特別価格にて販売いたします!
現在ご好評をいただいております、「コメ牛」を、この度日頃のご愛顧に感謝を込めて、新たに「肉だくコメ牛」として特別価格にて販売いたします。
2021年、お客様への“感謝の気持ち”も“お肉”もぎゅうぎゅうに詰め込んだ「肉だくコメ牛」が味わえる今年最後のチャンス!
どうぞこの機会をお見逃しなく!
[肉だくコメ牛](具220g)特別価格:680円~710円(税込)※通常価格:980円~1,010円(税込)
【キャンペーン期間】
2021年9月13日(月)~10月31日(日)
※本キャンペーンは予告なく内容・期間の変更、または終了する場合がございます。


季節のシロノワール「シロノワール 杏仁マンゴー」を販売いたします!
8月4日(水)より、季節のシロノワール「シロノワール 杏仁マンゴー」が登場!
ほかほかのデニッシュパンの上にソフトクリームを乗せ、上から果肉たっぷり、とろっと濃厚なマンゴーソースをかけました。
ソースは甘く華やかな杏仁の香りがアクセント。
冷たいソフトクリームとの相性も抜群で、夏らしい爽やかな味わいに仕上げました。
暑い夏でもさっぱりとお召し上がりいただけます。
この機会に是非お楽しみください。
サイズはみんなでシェアできる通常サイズと、食後のデザートや通常サイズだと食べきれない!という方にぴったりなミニサイズもご用意いたしました。
この機会にぜひお召し上がりください。
シロノワール 杏仁マンゴー 通常サイズ 750円~770円(税込)
シロノワール 杏仁マンゴー ミニサイズ 550円~570円(税込)


『シロノワール 杏仁マンゴー』750円~770円 季節限定
果肉たっぷり、とろっと濃厚なマンゴーソースは甘く華やかな杏仁の香りがアクセント。


『肉だくコメ牛』【特別価格】680円~710円 季節限定
牛カルビ肉をぎゅうぎゅうに詰め込んで食べ応えも十分!

 

数量限定!サステナブルな「サマーバッグ2021」販売のお知らせ
日頃ご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、夏にうれしい特別なアイテムを詰め込んだサステナブルな「サマーバッグ」をご用意いたしました。
サマーバッグ  4,200円(税込)  
【内容】
◆オリジナルトートバッグ◆サイズ:縦21cm×横21cm×マチ15cm
環境に配慮したリサイクルコットン(※1)を使用。
4つのポケットと、水筒などを立てて収納できるボトルホルダー付きで、収納力抜群!バッグの内生地には再生ポリエステル繊維(※2)を使用。 
※保冷機能はございません。
◆オリジナルポーチ◆サイズ:縦12.5cm×横18.5cm×マチ4cm
トートバッグと同素材を使用し、シンプルなデザインで使いやすいラウンド型で、整理しやすいポケット付きです。
◆コーヒーチケット1冊◆
※購入した店舗での使用に限ります。
※チケットのデザイン、綴り枚数は店舗・地域によって異なります。
※お持ち帰りにはご利用できません。
※有効期限はございません。
◆コメダ珈琲店オリジナルアイスコーヒー2本(無糖):1本1リットル
(※1)リサイクルコットンとは…紡績工場・裁縫工場で廃棄される、生産過程で出た端切れ布等を回収し、改めて生地にしたもの。既に色がついている綿の場合、染色の工程が不要となるため、 Co2の排出量や水の使用量を減らすことができます。
(※2)再生ペットポリエステル繊維…廃棄されたプラスチックボトルを溶かしポリエステル繊維として再生させたもの。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング