sweet 2021年10月号増刊~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
 
セブンイレブンネットで
sweet 2021年10月号増刊を購入しました~~♪(*^▽^*)
 
sweet 2021年10月号増刊:
発売日翌日に行ったからか、
まだ売っていてよかった♪(*^▽^*)
 
 
 
 
特別付録の
GELATO PIQUE [ジェラート ピケ]
ふわふわパンダチャーム&パンダ総柄ポーチ:
 
 
 
 
 
GELATO PIQUE [ジェラート ピケ]
パンダ総柄ポーチ:
 
 
ポーチは、ちゃんと裏地もついていました♪(*^▽^*)
 
ゴールドのファスナーで開閉もやりやすいです。。。
 
裏側の縫い目の始末:
 
ポーチ:
縫製もちゃんとしていました。。。
 
GELATO PIQUE [ジェラート ピケ]
ふわふわ🐼パンダ🐼チャーム:
🐼本当にふわふわでした♪(*^▽^*)🐼
 
 
 
 
 
 
 
🐼✳可愛い~~♪(*^▽^*)🐼カワ(・∀・)イイ!!✳
 
 
 
 
 
 
🐼ポーチにつけてみました♪(*^▽^*)🐼
🐼大きいので存在感があります。。🐼
 
 
『Sweet(スウィート)2019年11月号』 
の付録の[ジェラート ピケ]🐼リトルパンダチャーム🐼と一緒に。。。
 
 
🐼まるで親子のパンダのようで可愛いです♪(*^▽^*)🐼🐼

 

『Sweet(スウィート) 2019年11月号』 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 
sweet 2021年10月号増刊:
発売日:2021年9月10日
価格:1,100円(税込)
セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
特別付録
GELATO PIQUE [ジェラート ピケ]
ふわふわパンダチャーム&パンダ総柄ポーチ
サイズ(約)
パンダチャーム:全長13cm
ポーチ:縦16×横20cm

 

 

 


人気ブログランキング