サクレ白桃~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 

ドラッグストアで🍑桃🍑のサクレ(『サクレ 白桃』)を見つけ♪購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、『サクレ 白桃』を家で食べました♪(*^▽^*)

 

 

🐻くまちゃん🐻に食べさせました。。。。🐻🍨😋

『サクレ 白桃』、美味いね♪(*^。^*)🐻😋🍨
by🐻くまちゃん🐻

 

 

ダイス状の🍑白桃🍑の果肉も入っていました~~~🎶(*^▽^*)🍑🍧

 

 

私にはちょっと甘かったですが、美味しかったです♪(*^▽^*)🍧🍨

 

また購入したいです♪(*^▽^*)🍑🍧🍨
 
『サクレ 白桃』:
桃本来の自然な甘さと酸味を再現しました。
ゴロっとした果肉感も楽しめる、みずみずしくジューシーな味わいのサクサク食感かき氷です。


人気ブログランキング