2021年8月28日のローソン~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

ローソンで購入した

『ミックスサンド』、
『シャキッと!コーンサラダ』、
『ごまと香味野菜ドレッシング』、

『ハムカツ&焼きそばサンド ハムカツ2倍』を車の中で食べました♪(*^▽^*)

 

 

『ハムカツ&焼きそばサンド ハムカツ2倍』:

 

 

『ミックスサンド』、
『シャキッと!コーンサラダ』、
『ごまと香味野菜ドレッシング』:

 

『ミックスサンド』をタリーズのベアフル(ベアフルブランケット(ハグラテ)に食べさせました。。。。

2021年5月28日のキャンドゥで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

『ミックスサンド』:

卵がいい具合の半熟度でパンもしっとりやわらかく美味しかったです♪(*^▽^*)

🥗サラダ🥗も食べたせいか?

3切れ食べるのが大変だったので、

今度は、(2層)2種類入りの🥪サンドイッチ🥪を購入したいと思います💦(;^_^A

 

『ミックスサンド』:258円(税込)
ツナサラダ・レタスハム・たまごサラダの3層仕立てです。人気の具材が3種類それぞれ楽しめる定番商品です。

『シャキッと!コーンサラダ』:150円(税込)
シャキッと!コーンをメインに、キャベツ・にんじん・紫キャベツ・グリーンレタスを盛り付けたサラダです。

『ごまと香味野菜ドレッシング』:31円(税込)
ごまと香味野菜を使ったドレッシングです。香味野菜はしょうが・にんにく・みょうがを使用し、すりごまとごま油をプラスすることで、コクとうまみ、豊かな風味が味わえる和風ドレッシングに仕上げています。

『ハムカツ&焼きそばサンド ハムカツ2倍』:320円(税込)
ハムカツと甘めのソースで味付けした焼きそば、たまごサンドを組み合わせたサンドです。ハムカツを2枚入れたボリュームたっぷりなサンドイッチです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

2021年8月28日のローソン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング