三島『沼津魚がし鮨』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)

三島の

🍣『沼津魚がし鮨』🍣で昼食をとりました♪(*^o^*)

 

三島駅の近くには、鰻屋、🍣寿司屋🍣、お土産屋、コーヒーショップなどがあって、

便利だと思いました♪(*^▽^*)

 

 

 

ヴィドフランスカフェもあった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

🍣『沼津魚がし鮨』🍣:

初めて来ました♪(*^▽^*)🍣

店内は、コロナ感染予防対策がきちんと

されていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『大漁盛り』(お椀付き)1880円

私は、『近海にぎりランチ』(🥗サラダ🥗、お椀付き)1400円を頼みました♪╰(*´`*)

 

🥗サラダ🥗:

 

白身魚のフライらしきものがのっかっていた。。。

 

🥗サラダ🥗のドレッシング:

日本食研『すりおろし野菜』

 

 

 

 

🥗サラダ🥗:

大根人参等の野菜がシャキシャキしてトッピングの白身魚のフライもチキンナゲットっぽい味で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

『近海にぎりランチ』:

私は赤味の魚の刺身が苦手なので、

白身魚に変更してもらいました💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

🍣寿司🍣のネタが大きくて、

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)が割りばしの入れ物で、

富士山を作ってくれた\(◎o◎)/!🗻

箸の入れ物:

よく見たら、オリガミのように折れば、

🗻富士山🗻箸置きができるようになっていた💦(;^_^A🗻🥢

 

 

持ち帰りの寿司も充実していました♪(*^▽^*)🍣

 

 

『沼津魚がし鮨』:

美味しかったので、また食べに行きたいです(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 


グルメランキング