東京オリンピック2020『観戦タオル』の別の使い方 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨年、

オリンピックミュージアム 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

オリンピックミュージアムで購入した物 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

オリンピックミュージアムで購入した『観戦タオル』の新しい???

使い方を見つけました!!!

 

 

『観戦タオル』:

 

 

 

 

 

東京オリンピック2020『観戦タオル』を🐻くまちゃん🐻の頭の巻物にしました。。。💦(;^_^A🐻

 

 

 

🐻くまちゃん🐻:

なにか。。。。

ETに似ている気がする(;^_^A💦👽👾

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻の着ている甚平と頭に巻いた

『観戦タオル』が良くマッチしている気がする。。。

まさに夏にピッタリ♪(*^▽^*)

『観戦タオル』の入っていた容器は

冷たい飲み物を入れて使うつもりです♪(*^▽^*)

 

接触冷感なので、🐻くまちゃん🐻も涼しそうです。。。💦(;^_^A🐻

 

🐻くまちゃん🐻の真似をして、100円ショップで購入した接触冷感のクールタオルをヘアバンド代わりに家にいるときに頭に巻いている私です。。。

 

 

2021年5月11日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

オリンピックミュージアム 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

オリンピックミュージアムで購入した物 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

日本オリンピックミュージアム

 

東京2020マスコット - Tokyo 2020

 

東京2020オリンピック聖火リレー ブランドデザイン - Tokyo 2020

 

 


人気ブログランキング