2021年8月21日のつぶやきその3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

8月21日のつぶやき:

2021年8月21日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

たけのこの里:

確かに立体的だ!!!

 

 

私も以前、太極拳でスポーツクラブの有料クラスの先生や仲間に下手と言われて、心が折れそうになった。

逆風をさらに逆風に替えましょう!!!

 

 

 

 

私は、今年から中国語以外でもオンライン講座を受けたり、オンライン授業を受けて、

オンラインも良いな。。。。素晴らしい先生から少人数で指導を受けることが出来たりして、メリットも感じています。。

中国語オンラインレッスンと同じく、オンラインだと距離感がないから外国(中国語では、北京や中国大陸在住の先生とオンラインで)とか遠方の先生の指導も家に居ながらにして

安価な価格で受けることが出来、メリットも大きいと思います。。

 

大陸:

以前は、一人っ子政策でしたが、時代も変わりましたね。。

今は、大陸も少子化の時代になっているし。。。

 

 

 

 

 

 

心配です。。。

お大事にしてほしいですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背に腹は代えられないですものね。。

私は子供がいませんが、気持ちはわかります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急うめだ本店に笑顔がいっぱい | COLUMN | SNOOPY.co.jp:日本のスヌーピー公式サイト

 


人気ブログランキング