2021年8月19日のマック~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
マックで昼食をとりました♪(≧∇≦)
 
 

 

 
『ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ』のMセット(マックフライポテトM&ドリンクM)の(マックのアプリのクーポンで670円(≧∇≦))をアイスコーヒーのMで頼みました♪(≧∇≦)
 
 

 

『ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ』:

 

 

 

 

 

『ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ』:

ピリ辛でボリュームがあって美味しかったです(^^♪(*^▽^*)

また食べたいです。。。

 

🍟ポテト🍟が少なめだったんですが、

私にはボリュームたっぷりでバーガーをやっと平らげました。。。💦(;^_^A

 

『ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ』単品 420円
厚切り100%ビーフパティとザク切りポテトパティに、特製バーベキューソースとガーリックの効いたトマトソースが相性抜群の一品です。
※中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください。
※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。

 


グルメランキング