HOKUOの『パン屋さんのマリトッツォ~オレンジクリーム~』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
2021年8月6日のHOKUO~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

HOKUOで購入した『パン屋さんのマリトッツォ~オレンジクリーム~』を家で食べました。。。

 

 

 

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!💦(;^_^A

🐻😋

 

 

 

 

 

 

HOKUOのパン屋さんのマリトッツォ~オレンジクリーム~、美味いね♪😋(*^▽^*)🐻😋

by🐻くまちゃん🐻

 

『パン屋さんのマリトッツォ~オレンジクリーム~』:

冷蔵庫で冷やしてから食べました。。。

オレンジクリームがたっぷりで生地の上から粉糖がかかっていて、美味しい~~♪(*^▽^*)

私には、ホイップクリームが少したっぷり過ぎたかな。。。

 

マリトッツォ:

ローソン等でも売っているので、

ほかの店のマリトッツォも購入してみたいと思います。。

 

2021年8月6日のHOKUO~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

マリトッツォ食べた? _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング