今日は左利きの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

あなたは右利き?左利き?両利き?

 

右利き

 

ですが。。。

 

父が脳梗塞で倒れて

右手が効かなくなったりしてしまったので、

左手も使えるように訓練してある程度、

使えるようになりました。。

(右利きがもし何かあって右手が効かなくなってしまったら困るので訓練して両手が問題なく

使えるようにと思い、訓練してある程度両手使えるようにしました。。。)

 

パソコンのマウスは、最初、左利き用に設定して、左側において使っていましたが、

会社でも右利き用の設定でも問題なく左手でも使えるようにと右利き用の設定のまま左に置いて使っています。。。

 

というわけで、

今は、ほぼ両利き状態です。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング