2021年8月11日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

スタバに寄りました♪(*^▽^*)☕

 
ドライブスルーって英語で書いてあって、
珍しいと思った。。。。

 

 

 

 

 

 

🐥とりさん🐥も。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三島で三島産の野菜が購入できる場所が

プリントされているプリントとチラシが置いてあり、

頂きました~~♪(*^▽^*)🥬

 

 

成龍(??)は、『ブロンド エスプレッソ ダブル トール ラテ』のアイスを🎶♪(*^▽^*)

私は、
『アイス コーヒー』のトールを氷少な目で頼みました♪(*^▽^*)
 
『ブロンド エスプレッソ ダブル トール ラテ』HOT/ICED Tall 473円
ブロンド エスプレッソを使った、明るい風味のラテ
軽めにローストされたコーヒー豆を使用した、明るい風味が特徴のなめらかで甘みのある味わいのラテです。1996年のスターバックス日本上陸時、1杯目としてオーダーされたダブル トール ラテのエスプレッソをモチーフにしています。
 
 


カフェ・喫茶店ランキング