2021年8月8日のつぶやきその3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

8月8日のつぶやき:

2021年8月8日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

井村ヘッドコーチの退任:

とても残念ですが、シンクロ競技への貢献は多大なるものがあったと思います。。。

おつかれさまでした。

と言いたいです。。。

これからのご活躍にも期待しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中継を観て、応援していました!!

おめでとうございます!

素晴らしかったです!!!

須崎選手のこれからのご活躍にも期待しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大事にしてほしいです!!!

 

 

 

空手 競技説明|空手|東京2020オリンピック・パラリンピック|ニュースサイト:時事ドットコム (jiji.com)

私は、空手を習っていたので、今回東京オリンピックで空手が競技になり、とてもうれしいです。。。

私は審判も経験したことがありますが、オリンピックの舞台で審判をされる審判の方々は素晴らしく

雲の上の存在のようで尊敬してしまいます。。。。

また選手たちの素晴らしい演武や組手競技を見て、感動しました。。。

また海外の選手も日本の武道である、空手を真剣に練習されて、空手人口も多いのを再確認しました。。。

またこの空手が東京オリンピックからオリンピック競技になったことと、

その東京五輪で形及び、組手でメダルを取れた日本人選手がいたのもとてもうれしく、感動しました。。。

空手の審判をやっていたころや競技に出ていたころを思い出しました。。。

 

空手の「顔」だった植草歩、メダルに届かずも「五輪で出来て幸せ」 - 東京オリンピック [空手]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

中継を観て、応援していました!!!

植草選手の健闘、素晴らしかったです。。。。

植草選手の今後のご活躍にも期待しています!!

頑張ってください!!!

 

 

閉会式での喜友名選手の雄姿、観ました!!!!

かっこよかったです(^^♪

 

 

今回のオリンピックで、まじめさも大切だな。。。と思いました。。。

選手の皆さんは、競技に真面目に取り組んで練習されている

結果が出て代表になってオリンピックに参加されているのだと思いました。。。

 

 

中継を観て、応援していました!!!!

清水選手の演武、素晴らしかったです!!

おめでとうございます!

清水選手の今後のご活躍にも期待しています!!!!

 

 

 

 

中継を観て、応援していました!!!

喜友名選手が金メダルを取ると思っていました。。。。

風格とオーラがすごかったです。。。。

おめでとうございます!

空手で金メダル、素晴らしいです!!!!

喜友名選手の今後のご活躍にも期待しています。。。。

頑張ってください!!!

 

 

 

中継を観て、応援していました。

荒賀選手の健闘、素晴らしかったです!!

空手の組手でメダル!素晴らしいです!!!!

荒賀選手の今後のご活躍にも期待しています。

頑張ってください!!!!

 


人気ブログランキング