2021年8月8日の珈琲新鮮館本店〜♪(≧∇≦)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と珈琲新鮮館本店に🍧かき氷🍧を食べに行きました♪😊☕️🍧👨‍🦰👩
 
 
店の入り口付近では、焼き鳥が売っていました。。。
(実は、今日夜、焼き鳥を食べるつもりで材料をすでに買ってしまっていて、とても残念に思いました💦(;^_^A)
焼き鳥購入は次回の機会にすることにしました。。。。
 
☕️『マンデリンコーヒーゼリー』気になる。。。♪☕️
 
成龍(??)も私も☕️🍧『エスプレッソかき氷』🍧☕️690円を頼みました♪😊☕️🍧
 
 
☕️🍧『エスプレッソかき氷』🍧☕️:
🍧☕️2つだと迫力あるかも。。。。🍧☕️
 
 
 
 
上から見ると🥞パンケーキ🥞っぽくも見える。。。。🍧🥞
 
 
 
 
 
 
 
☕️🍧『エスプレッソかき氷』🍧☕️:
ザクザクの氷で、エスプレッソだけあって
コーヒー屋さんの🍧かき氷🍧って感じで美味しい~~♪(*^▽^*)
私はスタバでフラペチーノをショット追加することが多いので、
こちらの🍧かき氷🍧もエスプレッソが入っているので、
コーヒーと🍧かき氷🍧、一つで2度おいしいって感じです。。。
(一挙両得。。。。コーヒーと🍧かき氷🍧を頼まなくても
🍧かき氷🍧一個だけでコーヒーと🍧かき氷🍧、
両方楽しめる~~♪(*^▽^*)☕🍧🍦🍨
 
 
成龍(??)の🍧かき氷🍧がまるで雪が降った後の雪のよう。。。
(しばらく食べなかったので、ちょっと雪解け状態(;^_^A💦🍧❅☃)
 
食べ進んでいくと、
☕️エスプレッソの味が濃くなってきて
美味しい~~♪(*^▽^*)
 
 
 
🐥とりさんにも。。🐥
 
 
 
☕️🍧『エスプレッソかき氷』🍧☕️、美味いね♪😋🐥
by🐥とりさん🐥

 

この差。。。。
(;^_^A💦🍧🍧
私、🍧かき氷🍧食べるの早いので。。。。💦(;^_^A🍧🍨
 


カフェ・喫茶店ランキング